月: 2018年4月

連休初日はMLS 車:サーキット

連休初日はMLS

ST206 vs ST165 * 2 今日の仕様:たぽカレン2号機,軽量化:特になし タイム表:たぽカレン2号機 連休前にも実家のほうで色々あって結構仕事を休んでたんだけど、2日出勤して今日からまた9連休。初日はMLSをひとっ走り。 MLSは意外と久しぶりで、去年の走行会以来の8ヶ月ぶりだ。 こんな…
猿投山2回目 ボルダリング・登山・アウトドア

猿投山2回目

前回は普通に猿投神社側から登ったので、今回は瀬戸側から登ってみた。変なハードルもないのでこっちのが歩きやすいし、距離も短い。 しかし、今日は4月なのに結構気温が低くて寒かったので、山頂ではなくちょっと戻って日なたになってるスペースで昼メシを食ったんだけど、なんだか手作り感あふれるハンモックやらターザ…
スマホの乗り換えもほぼ完了 通信環境

スマホの乗り換えもほぼ完了

家の光回線に続いて、スマホのSIMもIIJmioに移行中。 mineoにそれほど不満はなかったが(昼・夕方の遅さはたまにイライラしたが)、光回線とのセット割目当てでIIJに乗り換えることにした。しかし、マイネ王の長期特典コインが余ってたので、おみくじ引きまくったら10GB以上もパケットがもらえてしま…
パンケーキはしご

パンケーキはしご

鈴鹿を走ろうと思って年休を取ったのに、また天気がイマイチだったので、相棒さんのご要望により、プライムツリー赤池というところでパンケーキを食ってきた。 まずはELKという店で、ハンバーガーとともにパンケーキ。 ELKのパンケーキ その後、店内をブラブラして、小腹がすいたところでもういっちょ。ハワイアン…