祝・初北海道

今日から3泊4日で北海道スキーだ!

祝・初飛行機 :
と言うかそれ以前に,飛行機に乗るのが初めてだ.
意外と加速が強くて,しかも離陸してからも
しばらく加速しつづけるのがなんだか楽しかった.
そして旋回するときも窓から地面が見えるぐらいでわくわくした.

途中の休憩 :
千歳空港からニセコまではバスで2時間ぐらいだったかな.
その途中で何回か休憩があったんだけど,
駐車場の路面がガチガチに凍ってんの.
地元民はどうやって歩いてるんだろうか….
それはそうと,今日はどうも朝から腹の調子が悪い.
朝飯を急いで食べ過ぎたかなあ.
トイレでふんばっても出ないからタチが悪い….
昼飯もろくに食えなかったぞ….

祝・到着 :
やってきました,ニセコ,ひらふ!
しかーし!!雪降ってるー….
おかげで一番下のゴンドラが低速運転で,15分ぐらい待たされた….
その間,寒い寒い(T_T).
北海道の寒さは半端じゃない!

夜 :
今日の寒さのせいか,
が出た….38℃ぐらい.

ちょっと悲惨な北海道初日だった.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください