本命のチョコ展見れず(T_T)

Title
Caption

本命以外のものをてきとーに見つつ本命の前までたどり着いたら,
なんと僕らの買った General Admission では
チョコ展 は見れないというのだ!
チケット売り場まで戻って看板だかチラシだかをよく見てみると,
確かに特別展示(?)用チケットが必要と書かれている.

念のため,相棒さんに列に並んでもらってる間に,
案内窓口のおばちゃんに聞いてみようとするが,このおばちゃん,
おもっきりスペイン語かどっか全然別の言語のなまりが強烈で,なかなか話が進まない.
とりあえずチケットは普通のチケット売り場で買えることは分かったので,
相棒さんと並んで,窓口で聞いてみると,結局「ノーマルのチケット」か
「ノーマル+特別展示のチケット」しか買えないみたいなので,
なんだかバカバカしくなってチョコ展はあきらめることにした.ちぇ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください