ANDREW W.K. LIVE@ダイアモンドホール

なんと今回のツアー中に足を骨折して車椅子で登場のANDREW….
それでもライブは熱かったが,やっぱり相棒さんもちょっと物足りない様子.
でも,ベースの弾きっぷりはかなり気に入ったみたい.
ところで,ネット上の情報を信じて今回始めて「出待ち」をしてみた.
裏の駐車場側のエレベーター前に人がたむろってたので混ざってみた.
しばらくするとANDREW以外のメンバーが降りてきて,
写真撮ったり握手したりかなりフレンドリーだった.
さらにしばらくすると,ANDREW本人登場!(一応自分の足で歩いてる)
プロモーター(?)の日本人(♀)から「ここは他の人の迷惑になるから」と
外の階段前に並ぶよう指示される.で,ずらーり並ぶわけだが,
ANDREW君,ファン一人一人に結構な時間を使うもんだから,
俺たちの番が回ってきたのは23:50とかだった.
おつかれさま〜>ANDREW

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください