NEWタイヤでサーキット(作手)

今回は3時・5時の2時間走ったのだけど,両方とも1台で貸切状態だった.
さらに4時ごろ雨が降り,初のウェット走行となった.
ベストタイムは,タイヤの感触を確かめながら走った6周目に出した34.461秒.
前回から0.2秒ほど更新.ネオバは粘っこい.
もう少しタイムを上げれるかと思ったけど,そんなに甘くはなかった.
振り返ると,ちょっと運転が雑になってたと思う.
一方相棒さんは,最初のころはすっかり素人さんに戻っていて40秒とかだったのに,
終わりのころには0.9秒更新で34.911秒.早くも34秒台突入!
どんどん追いつかれてる感じだ(汗).
なにより,走行周回数が半々になってきている.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください