セプターワゴン

見てきた.広くて座りごこちも結構いいんだよな.
シートを足に合わせてもハンドル遠くないし.
でも,この広さでも俺の後ろの席は足が狭い.
後ろのスペースこんなにいらないから,後部座席を広くして欲しいところだ.
それから,内装があともう一歩って感じかなあ.
7年式だとこんなもんなのかなあ.

「今日中に決めてもらわないと次の人に渡っちゃうよ」
と言われたけど,即決できるほどの決め手には欠けるので,
あしたまで待ってもらうことにした.

ところで,途中でよったキリンのある中古車屋で
8年式カレン(パール)75万ぐらいってのを見かけた.
かなりピカピカに見えた.フルエアロだった.
Netzもなかなか連絡ないし,ステーションワゴンって意外にないのかなあ….

それから,相棒さんは「クラウン並のデカさ!?
あんなもん,日常生活にはじゃまなだけだ」と言っていた….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください