ALT 33秒前半へ♪
2005年2月11日
3時・4時の予定で3時のみ予約して行ったところ,
2時の枠は2輪が1台もいなかったので2時3時で走行(休日2時間パック\7,500).
ショック交換 後初のサーキット走行.
タイヤはなで肩ネオバのままなのに,確かにまだしっかりグリップする.
走り始めは慣れてなくて,
うっかり曲がりすぎて1コーナーの縁石を踏みすぎてしまったほど.
これが伸び側の減衰を硬くしてロールが抑えられた効果だろうか.
しかし反面,横Gが残ったままの状態でアクセルを開けると,
内側のタイヤが浮きかかってるのか,
キュッキュッキュッと断続的にタイヤが鳴いて前に進んでいかない感じ.
これは,LSDを入れろというお告げだろうか.
でなけりゃ,ちゃんと向きが変わるまでアクセルを我慢しましょうってこと?
ていうか,このネオバ,まだそんなにグリップするなら,
もう1回や2回サーキット走れそうな調子だよ(汗).
で,肝心のタイムはちょっとアップで33秒代前半突入.
一応車種別ランキングにはエントリーしたけど惜しくも順位は変わらず.
ターボカレンのアキヒロさんのすぐ下で4位.
相棒さんは,残念ながら記録更新ならなかったが,
コンスタントに34秒前半を並べるようになって来た.
名前 | タイム | 日時 | 備考 |
---|---|---|---|
たぽ | 33.470 | 2005/02/11 2時 | ショックアブソーバー交換後 |
たぽ | 33.644 | 2004/12/23 4時 | フライホイール交換前 |
相棒さん | 33.832 | 2004/12/23 3時 | |
たぽ | 33.905 | 2004/12/18 4時 | |
たぽ | 34.171 | 2004/12/04 AM | カレン村サーキットOFF |