契約

きのうは俺が帰り着く前に寝ちゃった相棒さんが,今朝になって電話してきた.
散々いろいろ文句言われたけど,気に入ったのがそれだったんだからしょうがないじゃない.
契約しちゃったよ.
なんだかむかついたので一応親借金という形で.
納車は28(土)の予定.
CDチェンジャーやら2年保証やらをつけたら最終的な全体の価格は99万円になった.
結局値切れなかった(;_;).
月々3万円ずつ返したら33ヶ月.約3年.
就職したらもうちょっとペースアップしよう.
そのころにはアルテッツァ買えるようになってるかな?
奨学金もあるのに無理か….
聞き忘れちゃったんだけど,エアロパーツってはずしたらどうなるんだろう?
ワックスの後とか残るかなあ.
もしかしてエアロはずすとその分お買い得とかないかな.
ないだろうな….
キリンダムのホームページ からかっぱらってきた画像たち.
カレン1
カレン2
カレン3
カレン4
カレン5
カレン6
カレン7
カレン8

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください