ホース外れたままMLS(3回目)

まだ修理してないのに,サーキット走っちゃいました(爆.この前一緒にALT走った倉たんと一緒に.倉たんはリッチに伊勢湾岸道らしいが,うちは相変わらず23号.途中,渋滞につかまったと思ったら,鈴鹿警察署前でひっくり返ってた.何でこんな街中で….
そんなこんなで,倉たんとの待ち合わせ20分遅れで到着すると,1時・3時の走行枠はMAXの20台だそうな(汗.前回倉たんと3月末に走ったときは雪だったのに,今日は4月なのにめちゃ暑い.水温・油温がどこまでいくのか心配だ.
裏返しバトル? 大混雑(動画10.3MB)


さて,走行開始すると,さすがに台数多すぎ(泣.インプ&エボは相変わらず外周はえぇ.けど中には内周で追いつけちゃうヤツもいたり.でもさすがに抜かせるほどこっちは速くないので,微妙にタイムロスな感じ.
鈴鹿本コースを走ったときは雨だったので本領発揮できなかった新しいパッドは,確かによく効く感じ.ブレーキホースをメッシュに替えたのも合わさって,ブレーキに対する不安はカナリ減った.むしろコーナー手前で停まりすぎちゃうぐらい.いや,まあ,突っ込みすぎて慌てて超アンダーってのもよくやったけど.でも,今日もやっぱり煙った(涙.
タイヤについては,ある程度慣れたからか暖かくなってきたせいか,ちゃんとグリップさせられるようになってきた(気がする).各コーナーでうまく向きを変えられるようになってきた(気がする).でもまだステアリングをこじってるのか前荷重が乗せきれてないのか,フロントは肩が熱くなってる.まだまだだなぁ.キャンバー2度にするかなぁ….
結局今回はタイム更新ならず.相棒さんは,俺の助手席に乗った後でベスト更新した模様.外周でスピンもしてたけど(笑.それから,気が付いたらパワステが「みゅーみゅー(きゅーきゅー?)」鳴くようになってた.早く直さなくちゃな(汗.一方倉たんは,15時枠は計測器借りるって言ってたくせに忘れてやんの.それ以前に,13時の前半30分走り続けたせいで酔ってやんの(爆.

最近のタイム<MLS>
名前 タイム 日時 備考
和田Q 52.770 2005/04/06 REVSPEED走行会(同乗走行)
たぽ 53.811 2005/04/06 REVSPEED走行会
たぽ 54.050 2005/04/29 15時
相棒さん 54.283 2005/04/29 15時
たぽ 54.405 2005/03/05 15時 MLS初走行
相棒さん 54.658 2005/04/06 REVSPEED走行会
相棒さん 54.914 2005/03/05 15時 MLS初走行

水温:約100℃,油温:約125℃

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください