TOPFUELで焼肉(ちょっと違

GT予選のあと,アキヒロさんと待ち合わせて焼肉を食うことになってたのだけど,
アキヒロさんのカレンの車高調OHが予想以上に長引いたので,
うちが松阪TOPFUELまで向かうことになった.

TOPFUELのピットには,もう1台尾張小牧ナンバーのカレンがいた.
こっちもでっかいターボつけてるそうな(汗.
で,アキヒロさんのパワステタンクを見せてもらったり,
カレンが一瞬登場する某DVDを見たり,トラストのクロームメッキキャリパーを物色したり….

店で教えてもらった焼肉屋へGO!ミスター5人前はやっぱりMr.5人前だった.(汗

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください