吉兆宝山

晩飯を食った通りすがりのイタリアンの店の,カウンターに並ぶ酒のボトルの中に,
吉兆宝山(リンク先は微妙に違うけど…)があるのを発見.
結構有名な焼酎みたいだけど実はよく知らない(笑.
とりあえずロックで一杯いただくことに.

すっきり飲みやすい感じ.
でも,この前焼酎で飲みつぶれたときの感触がこみ上げてきちゃって,
ちょっと「うっ(汗」,ってなってたのは内緒(爆.
あと,帰るとき,酒飲んだのにうっかり運転席に乗り込んで発進しかけちゃったのはご愛嬌.

ところでこの店,ヴィッツレースの車両に店のステッカー張ってあるそうな.
そういえば店内の小物もところどころに車グッズが(笑.
吉兆宝山もレースつながりかと思ったけど,店主と思しき人物からは特にそういう話は出てこなかった.
チャージが要ったりでちょっとお高いのと,禁煙でないのがちょっと残念だけど,
料理はうまかったよ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください