美浜サーキット2回目

Title
Caption

再び美浜へ.
前回は走りはじめに小雪が舞ってたりもしたが,今日は程よく暖かくて走り日より(?)

相棒さんはベスト更新したけど,おいらは更新ならず.
うーむ,相変わらずココはタイヤのグリップはイイ感じなんだけどなぁ.

というかねぇ,前半の部,エアコンつけたまんまだったっす(T-T).
あと,ブレーキがスカスカになってヤバかった.

あとで振り返って考えてみると,ひと枠20分だからって20分ほとんどずーっと全開ってのも,無理しすぎかねぇ.

そういえば,1コーナーのあとのS字っぽいとこは全開で抜けれるんだよーってことを体験してもらうために,久しぶりに相棒さんを助手席に乗せてみた.
すると,かなりびびってた(笑.ちょっと酔ったらしい(爆.
おいらとしては,このスリルが結構病みつき♪なんだけどもな.

最近のタイム<美浜サーキット>
名前 タイム 区間タイム 日時 備考
たぽ 51.55 27.84 23.71 2006/01/08 16時 美浜初走行
たぽ 51.73 28.11 23.62 2006/01/29 14時 美浜2回目
相棒さん 52.43 28.52 23.91 2006/01/29 14時 美浜2回目
相棒さん 52.92 28.82 24.10 2006/01/08 16時 美浜初走行
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください