ボンネットマニア

そろそろどこかでカーボンボンネットカレン2号が生まれてる頃かな,と思ってたら,すんごいカレンを発見!
ってか,最近チェックを怠ってた.スマソ>釧路人さん

しかしあんた,それをDIYでやるかねぇ(爆).
ちなみに純正ボンネットは17kgだってさ.
おいらは,一人でトランクを外したときに,
ボンネットは一人じゃ無理だなと確信してたんだが….

ところで,TOPFUELの人がうちの曲がったフェンダーに気づいて,「次はFRPフェンダーいきますか?」などと冗談か本気か分からんことを言っていたのだけど,
もしなにか血迷ってフェンダー作るとか言い出したら,その話乗りますか?(爆)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • FRPで26500円くらい、片側ワイドで5ミリくらいとかダクトつきとかならOK?
    セリカ用つけようかとは思いましたが・・・。
    そんなどうでも良いようなものよりもバンパーつくってもらったほうが需要あると思いますよ。 私は要りませんが(謎)

  • あ~バンパーねぇ.確かに欲しいなあ.
    純正バンパーはナンバープレート外しても風入んないもんねぇ.(ナンバー裏をカットしてる人いっぱいいるよね)
    でも現実問題としては,オリジナルなデザインのものは高くつくよね.例のカーボンボンネットは純正から型取りしたからあの価格だったわけで….

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください