SuperGT開幕戦@鈴鹿 予選

Title
Caption

今年もモータースポーツシーズン到来だねぇ.

LEXUS SC430も最初に聞いたときは「えー!?」って感じだったのに,TVや雑誌で見るうちにだんだんカッコよく見えてくるから不思議.相棒さんもなんだかんだ言いながら結構気に入ってる様子(笑).

ところで,予報では明日の決勝が雨だったのに,明日のレース後に晴れ男アキヒロさんと焼肉食いに行く約束をしたら,みるみる雨時間がシフトして,結局今日の予選スーパーラップの時間が雨のピークになった(しかもめっちゃ寒いし).
うーむ,最強晴れ男パワー恐るべし(汗).
おかげで結構波乱のスーパーラップになったし,
マーチカップの予選もスピン続出.
スプーンコーナーって結構危ないんだね.

Title
Caption

それにしても,ドライバーの移籍やら新マシンやらカラーリングが見慣れなかったりで,どれが誰で応援すべきはどこなのかワケ分からんぞ(汁).

そういえば,去年の最終戦も決勝はすごい雨だったけど,予選は晴れ.
このときアキヒロさんと焼肉を食ったのは,予選の日だった.去年も決勝の日にしときゃよかったのか!?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください