4/10(月)はMLSに集合!

ぴかさんとこ経由で「セリカ最速決定戦(笑) in MLS」ってなイベント(?)を知り,面白そうなので(平日なので休みが取れたら,だけど)参加させてもらうことに.ST系セリカがいっぱい集まるみたいなので,カレンだけど便乗してみた(爆).
詳しくは,NOZさんのセリカの輪,KohさんのKoh’s celicaのBBSを参照.

現時点の参加者で会ったことがある(っぽい)人は,ぴかさん・arakawa_Rさん・ともさんかな.
ともさんってたぶんうちがMLS初めて走ったときのめちゃんこ速いGT-FOURの人だよね?
世間は狭いというか,なんというか,まぁ,あんな速いセリカが何台もいても困るけど(爆).<困るってなにが?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

7件のコメント

  • ども、お久しぶりです♪
    ともさんは、一昨年のカレン村サーキットオフに参加されてますよ~

  • おひさ~.
    って,えぇぇ!?そのともさんて男ですよね?
    Kohさんとこの掲示板を見ると,
    MLSのひな祭り走行会に参加できる性別のようですが.(汗)
    もしやサーキットオフの時は男だったけど今は女とか!?(爆)

  • おぉっ、人違いでしたか!?
    速い205ってことで、そうだとばっかりてっきり…
    お恥ずかしいっ!

  • 補足でっす。ともさんは紫のST205の方で、ちゃんとひな走にいらしてました♪雑誌にも結構載ってる方だと思いますよ~。

  • そうそう,紫でワイドなST205ですね.
    うめ吉さんも4/10にリベンジなんていかがですか?( ̄ー ̄)
    さのやんさんもどうっすか? と無節操に誘ってみたり….

  • リベンジっすか。凄い緊張する舞台じゃないっすか(汗。
    今タイヤが終わってましてリベンジどころじゃなかったりします・・。見学だけでも凄い楽しそうですね♪
    たぽさん、カレン代表で頑張ってきて下さい☆

  • みんな速すぎなので、逆に気楽だったりします。* ̄0 ̄)ノ
    せいぜい邪魔にならんよう頑張ってきまーす。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください