アキヒロ号始動!

Title
Caption

ついにアキヒロ号が動き出した.
カーボンボンネット2台で記念撮影@太平タイヤ(笑).
ボンネットも軽くなって,ルーフも軽くなって,バッテリーもリアに移設されて,こりゃスゴそうだ(汗).

ちなみにカーボンボンネットカレンは,ほかにもすでに何台かいるようだ.1台は直接メールでやり取りしてるんだけど,ご本人のサイトではまだ非公開のようなので,とりあえずまだナイショ(笑).その人曰く「mixiにも1台いるみたい」とのこと.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • こちらでは初めましてです♪<(_ _)>
    アキヒロさんもボンネット装着されたのですね~。
    おいらのカレンと格好は同じでも雰囲気がだいぶ違いますね。

  • どーもー♪その後ボンネットの調子はどうですか?
    アキヒロ号もやっぱり閉めるのにはコツがいるみたいですが,
    ちゃんと閉まりますよ.

  • なにやらヒンジの調整をしたみたいです。
    まだ現物を見ていないのでなんとも言えませんがまともに閉まるようにはなったかと・・・。
    ボンネット交換のついでにクラッチ交換も頼んだのでかれこれ2週間ほど帰ってきておりません(;´Д`A “`

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください