YZでコソコソ練

Title
Caption

今日の仕様:4/21版+軽量化(リアシート・リア内装はずし)

ストリート向けの鳴きにくいパッドがどんなもんか,確認すべく,久しぶりのYZ.前回はRE-01Rだった頃か.その後の車の変更点は,カーボンボンネット・タイヤ(PS2)・brembo・車高調ってとこか.かなり変わってるな(汗).

11時1時で走行したんだけど,11時は予約した時点ですでに20台満車….実際に走ったのは11時22台,1時26台(計測器の画面より).さすがに多すぎだろ(汁).

なかなかクリアラップが取れなかったけど,ベストはちゃんと更新.こんだけいじってタイム上がんなかったら泣けるよな….でも,いじった金額に見合うだけ上がったかと言われると….

で,久しぶりのYZは,なんか知らんが走りやすかった.

Title
Caption

見上げると虹!

ブレーキはストリート用のくせにちゃんと効くし,リアもそんなにロックしないからちゃんと止まれる.
車高調で足を固めたおかげか,リアしっかり踏ん張ってくれるので,スピンする気がしない.かと言ってアンダー出まくりってワケでもなく….

13時枠では,調子に乗って20周も連続で走ってしまった(汗).もうちょっとカレンちゃん休ませてやったほうがよかったかな.

最近のタイム<YZ>
名前 タイム 日時 備考
たぽ 43.578 2006/04/22 11時 アッパーシート&ストリート用パッド
相棒さん 43.687 2006/04/22 13時 アッパーシート&ストリート用パッド
たぽ 43.800 2005/11/13 3時 RE-01R
相棒さん 44.013 2005/11/13 3時 RE-01R
たぽ 44.904 2005/06/26 5時 オイルクーラー装着
たぽ 45.123 2005/07/19 1時 2時間パック
相棒さん 45.229 2005/07/19 2時 2時間パック
たぽ 45.276 2005/01/08 3時 [旧コース]サーキット走り初め
相棒さん 45.366 2005/06/26 5時 オイルクーラー装着
相棒さん 46.455 2005/01/08 3時 [旧コース]サーキット走り初め
たぽ 46.871 2004/12/19 3時 [旧コース]YZ初
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください