京都の山奥で救急車

Title
Caption

相棒さんのお友達夫婦(うちをサーキットデビューさせてくれた方々)を訪ねて京都へ.ママさんは子供の面倒を見なきゃってことで,パパさんとドライブへ.

で,携帯も圏外になるような方面へ向かうということで,パーソナル無線を装備(汗).感度良好,ドーゾ(爆).

京都の街中を通り抜け,無線から名所案内アナウンス(笑)を聞きながら,だんだん山奥へ.そしていいペースで山道ドライブしていると,だんだん相棒さんの様子が….酔ったみたい(泣).

途中で何度か休憩するも一向に回復せず,脱水症状気味なのであきらめて病院で点滴でも打ってもらうかとパパさんと相談するも,車高調で固めた足回りでは動くこともできず,ついに救急車出動要請(汁).

15分ほど待ってようやく救急車到着.相棒さんだけ救急車に乗って,俺とパパさんは車2台で救急車を追走.山道を救急車でゆっくり病院へ….後で相棒さんに聞いたら「柔らかい足もそれはそれで気持ち悪い」だそうな.

で,病院で診察してもらうと,腸炎から来る脱水症状だろうってことだそうな.って,またかよ(泣).例によって点滴(2本)打って爆睡.

その間,パパさんにおにぎり&パンを差し入れしてもらったり,パパさんに世話になりっぱなし(汗).さらにこの後も,日帰りの予定だったのにパパさんちに泊めてもらうことにしちゃいました.ホント,ありがとうございました.m(_ _)m

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください