たるさんとALT

Title
Caption

今日の仕様:7/15版+助手席・リアシート・リア内装はずし

タイム表

ターボカレンのたるさんの書き込みに釣られて2週連続ALT.そして2週連続相棒さんに敗北.orz

しかも,なんかあちこち壊れたっぽい(涙).

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

今回一緒に走った人たち→.赤セリカさんは今回初サーキットだそうな.こっち(?)の世界へようこそ(笑).

たるさんと車交換してみよう,などと話していたのに,お互いタイムが出なくて結局交換はせず.

走行後,というか走行終了間際,なにやら左前から「ギギギ…」と鳴るようになってしまった.またハブかよ~(泣).今回は右かと思ったんだけどなぁ,やっぱり左だ….

さらに帰り道,街乗りじゃないほうのブレーキパッドなのでキーキーうるさいのでサイドブレーキも併用して減速してたら,そのうち後輪からもキーキー鳴くようになってしまった.しまいにはサイドを引いてなくてもシャーっと鳴るようになってしまった….サイドブレーキのシューが減っちゃったのかなあ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • うちのハブはあんなのでも放置で!

  • なんか,うちの子のハブ,鳴りやんじゃいました(謎).
    まぁブレーキ関連でちょっと気になるところがあるので
    今週末分解してみるつもりですが.
    今週末と言えば,30日やっぱり出勤になっちゃいました.(゚Д゚)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください