またコメントが変

うちのブログは,コメントスパムを防ぐための仕掛けが仕込んである.その仕掛けに引っかかると,投稿したほうにはエラーが表示され,サーバ側にはログに残るだけで,コメントは抹殺される.(下のようなメールは届かない)

ちゃんとコメントが受け付けられると,俺宛にメールが届いて,ブログ上にコメントが表示されるようになる.

でも今,メールは届くけどコメントが表示されない,っていう変な現象が発生中.というわけで,コメントの内容は僕には届いてますので,少々お待ちを…m(_ _)m>うめ吉さん

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

10件のコメント

  • コメントのテスト

  • 原因はよく分からんけど,とりあえずメンテ完了.f(^^;
    またおかしかったら,メールでもしてやってくださいな.m(_ _)m

  • まだちょっとおかしいかも.
    自分でフィルタに引っかかった.(T_T)

  • これでどうだ!
    てすとテスト.

  • 了解しましたー
    わざわざ私のために記事にして貰ってありがとう^^;恥
    私だけ嫌われてるのかと思ってました。。

  • ついでにテスト!!(爆)

  • コメントテストコーナーか??

  • サーバ復旧後のテスト.念のため….

  • プラグイン更新後のテスト
    NP_Blacklist 0.98jp5 -> 0.98jp8
    NP_TrackBack 1.23j? -> 2.03jp6

  • てすとテスト

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください