MLSでLSDデビュー
2006年10月28日
- 今日の仕様:10/27版+リアシートはずし
- タイム表
- 今日の動画:インフィールド(2速?)
LSD装着後,初のサーキット走行.違いは明らかに分かったけど,タイムは86走行会のとき以下だった.(´・ω・`)
今まで,ヘアピンの立ち上がりなどで2速では失速気味だけど1速では(場合によっては2速でも)内輪が空転しちゃってるっぽい状況がよくあったんだけど,それが全くなくなった!さすがLSD!
で,1速を積極的に使ってみたんだけど,自分の車じゃないみたいに立ち上がりの加速が鋭い(気がする)!コーナーリングスピードも今までより高そう(な気がする)!
ついでに,インフィールドは1速でもレブに当たらないので,調子に乗ってブイブイ回してたら,油温が厳しくなった(汗).
でも,なんだか操作が乱暴で無駄が多そうな感じ.案の定,タイムもあんまり出てない.1速をうまく使えるようになったら,インフィールドも1速ではレブに当たるんだろうか.そして,ドラシャなんかにも負担が大きそう.
そういえば,13時枠は時間がなくてブレーキパッドを交換できなくて,TYPE Mのまま走ったんだけど,最初のピットインの時点でパッドから煙が出ちゃってた.15時枠はZCに変えてからは安心して走れた.
それはさておき,まだまだ到底使いこなせてないので,11/11の過重コントロールミーティングは,LSDを生かした走りってのを教えてもらおうかな.