カレンGET!!!!

やっと乗れたーー!!いきなりエンストしたー(-_-;;.
それはともかく,いいっす!加速がたまらんっす!!気に入った!
しかし気になるのはエアコン.ぜんぜんオートじゃないじゃん.
全開冷却か全開暖房.さすがの俺も適応できんぞ….
後でもっかいキリックス行ってこよう.

車検証を見ると,

  • 型式:E-ST206
  • 型式指定番号:07585
  • 類別区分番号:009

なので,
ここ から推測すると,
E-ST206-DCMGKだそうだ.だからどうしたって感じだけど.
でも,
このページ のデータとはちょっとマッチしない XS Limitted だよなあ….
ボディーカラーにパールがないし,6スピーカーじゃないし.

ひとこと(×4)

  • デジカメ欲しくなるよな.
  • 何もいきなり雨降ることないのに….やっぱり俺は雨男?
  • 燃費を計算しつづけてみよう.目指せアスティナ!
  • 車両保険の相場はやっぱり3万円ぐらいらしい?9万って高すぎだよねえ….
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください