久しぶりに内装を戻した

近所で花見をして,まだちょっと時間があったので,ALTバッジを取ったときに内装を剥いだまま(運転席側ドア内張りはその場で戻してるけど)だった内装を戻した.リアシートはまだ付けてないので,相棒さんよろしく(笑).

ところで,アンテナを取っ払ったあとの穴,どうやってふさごうか? とりあえず今は裏側から白いガムテープを貼ってるんだけど….ALTバッジ貼ってふさいじゃえって案は却下されちゃいました.orz

というわけで,アンテナの穴をふさぐいいアイデア募集中.適当にコメントください(笑).

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • 男は黙ってガムテであります( ̄ー ̄)
    いや、ウチのましーんだけじゃなくて本物GTカーだって…ファスナーの上からペタっとみたいな(*0*)

  • 美しくないとダメなんだそうであります.(-_-;

  • 自分は裏にガムテ貼って表をパテで埋めました
    押すとポロって取れそうです・・・
    半年くらいは問題無かったのですが
    今は割れて錆びが出てきました(^^;)
    裏に鉄板などの当て板は必要のようです

  • このへん、ぼくも参考にしたいので、いいご意見が欲しいとこです。
    某塗装屋さんでは、あれくらいの穴だと鉄板を溶接して、そこからパテやらいろいろやって整えて、色塗りという形になるようです。
    ついでにオールペンやるなら考えてもいいプランですよねぇ・・・
    ガヤルドイエロー(正式名称は忘れたw)がいいです。

  • 適当なアルミ板を裏から金属用の接着剤で貼り付けて、パテ→塗装はどうでしょうか?
    外装の一部だけの塗装ってのが難しいですが(^_^;)

  • ( ..)φ メモメモ
    やっぱ裏板→パテ→塗装ですかね.
    パテとか塗装とか,全然やったことないけど,GWの工作かな(笑
    オールペン…
    ひととおりイジリ尽くしたら最後にやりたいですけどねー.
    何色にしようかなー.
    そういえば,最近ボンネットが白くなってきたっす.orz
    カンナで削ったりはしませんよ(爆)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください