こっそり3S-GE VVT-i(赤)換装作戦始動!

Title
Caption

誰かさんの真似したわけじゃないけど,思わず入札しちゃった(笑).だって最初は5諭吉だったんだもん!

走行距離は約10万kmなのでO/H前提.落札した時点で,まだ車に搭載された状態だったので,先人の知恵(笑)を生かして,一緒に色々送ってもらった.良心的な業者だった.

で,落札から4日後の昨日,今回の作戦の内容の相談をしにショップに行くと,はやくも荷物が一部(ECU・一部ハーネス・エアクリ)届いてた.現物を見てみると,エアクリのゴムとかかなりキレイ!

そして今日,エンジン本体が到着!(@´∀`)o おぉー,こっちも結構キレイだ!インマニの入り口などの開口部もちゃんとゴム(?)のキャップでふさいである.

これから約3週間かけて,(一般的なレベルの)オーバーホールをしてもらう.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください