D1とカートとお買い物

鈴鹿サーキットでD1とカートのレースを観戦してきた.SMSC特典を初めて享受した.駐車場無料(しかも近い)&観戦無料!

で,1回戦は,今回から開放されたダンロップコーナーのアウト側で見てたんだけど,ちょっと失敗.スタート地点が近すぎてスピードがそんなに乗ってないので,イマイチ迫力に欠ける.場内アナウンスも反響しちゃって,なんか全然聞き取れない→面白み半減.去年見た場所はスゲー良かったんだと再認識.ネタ動画(10MB)

Title
Caption

決勝トーナメントが始まるまでの間に,南コースで行われてるカートのワールドカップを見に行くことにした.で,南コースに着いたら,ちょうど勝田3世(笑)がトップ争いをしとった.すげー,ほんとに速いんだー.結果は2位.惜しかったねー.

観客席(?)の土手に向かって歩いていたら,どっかで見たことあるような人とすれ違った.サングラスしてたけど,今の,道上龍じゃん!うへー!

で,南コースの周りをぐるっと1周歩きながら,世界レベルのカートを見てたら,だんだん直射日光に体力を奪われて,D1決勝を見る気力もなくなっちゃった.orz

というわけで,さっさと切り上げて,TOPFUELでお買い物して,帰宅~.例によって相棒さんはKO._| ̄|○

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • D1行ってたんですねっ
    自分も行きましたよ~ 決勝、面白かったっすよっ!
    最後はなんかガッカリ感があったけど。
    カートはやってたの知ってたけど・・・当日はすっかり忘れてました・・・
    自分は去年と同じようなとこに無理矢理陣取ってましたよ~

  • なんだろ,ガッカリ感て??
    やっぱ審査員席に近い方が面白いっすね.当然だけど.
    ところで,来週は美浜でカートですよ!
    万全の体調でがんばりましょー!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください