久しぶりにMLS

Title
Caption

ラジエーター交換前なのでちょいと不安だけど,久しぶりにMLSを1時間だけ走ってきた.天気予報では午前は雨だったけど,午後にはほぼドライ.走行中,小雨がぱらついたりもしたけど,それなりに走れた.

走行準備中,ふと気が付くとBGMがMR.BIGだ.なつかしー,めずらしー,と思ったら,相棒さんが持ってきたCDをスタッフにお願いしてかけてもらったらしい(≧▽≦).今日は特別な日(謎)なんだって♪

とは言うものの,気温もそれなりなので,どうせベスト更新はムリだろうってことで,助手席は外さなかった.雨もぱらついてたしね.で,せっかくなので,久しぶりに相棒さんを助手席に乗せた.インフィールド入り口でびびってた(笑).そして,次に相棒さんに交代したら,相棒さん,インフィールド入り口でスピンしてた(爆).

それ以外にも,相棒さん走行中にアクシデント発生!ヘアピンで動画を撮影中,相棒さんの前のS2000がかなりの速度でコーナーに進入(汗).そんなスピードで止まれるんかいな,と思って横目で見てたら,案の定そのままはみ出て運転席側からタイヤバリアに刺さった(汁).側面全体ベッコリやっちゃったよ.

あまりの出来事で,動画はS2000も相棒さんも中途半端にしか撮れなかった….orz

ところで,装着したてのクイックシフトは,特に違和感なく使えた.微妙な違いなので好みの問題だろうけど,俺はこういうカッチリした感触は好き♪

それから,バッテリーの軽量化とトランクへの移設の効果は,ハッキリとは分からんかったけど,なんとなく頭が軽くなった感じ?一言で言えばアンダーが減ったかな.今まではフロントを軸としてリアを振り回してたけど,移設後はフロントもインに入りつつリアをちょっと振り出すような,回転軸がちょっと後ろに移った感じ,なのかな.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • S2000、すごいことになってましたねぇ・・・
    特別な日だけに??

  • S2000、ツッコミのスピードレンジが違いすぎw
    音だけで十分伝わります…

  • S2000,意外にもそのまま自走してピットまで戻ってきたんだけど,
    側面ベコベコだったよ(汗).
    正面から突っ込んでエンジンルームにダメージがあるよりはマシなのかなぁ….

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください