出所記念

今月いっぱいでやっと派遣社員の身分から解放されるので,7月になったらさっそく好き勝手に休みを取って,アメリカに旅行に行こうと計画中.

もともとは相棒さんのねーちゃん一家がバージニアにいるので,そこに泊めてもらおうって話だったんだけど,どうせアメリカ行くならついでにNASCAR見たり,あわよくば乗ったり,とか結局モータースポーツ三昧な旅行にしちゃおうかともくろんでみたり(笑).

でも,ちょうど時期的にちょうど良さそうなのは,フロリダ州デイトナ.飛行機国内線使いまくりか??ていうか,ちょうどいい便あるのか??さっぱり分からんので旅行会社で聞いてみよー.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • モータースポーツ三昧ってあたりが、たぽさん夫婦っぽいw
    お土産よろしこ~(ぉぃw

  • NASCARをナメてたっす.orz
    ホテルが全然取れないので,プラン変更しなくっちゃ.(´・ω・`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください