2日目:Virginia観光

Title
Caption

熟睡して寝坊したかと思ったけど,実際には現地時間の5時前だった.時差ボケだ.orz

ねーちゃんちの庭には,バージニアの州の鳥やリスがいた.ほんとにいた.びっくり.

さて,昨日のポテトサラダなどで朝飯食って,今日はまったりバージニア観光.バージニア大学の構内をぶらぶら散歩した.世界遺産にも登録されてる有名な大学らしい.

Title
Caption

その後は,近所のスーパーでお買い物.巨大なナスとか変な形の桃とか,見慣れないものがいっぱい売ってた(汗).アーティチョークとか言う変なものを買って帰った.

で,ねーちゃんちの裏庭でディナー.バージニアの地ビールと,ねーちゃん達がナイアガラ観光に行ったときにカナダで買ってきたというアイスワインを飲んだ.うまかった.(゚Д゚)ウマー

そのうち,ホタルが飛びはじめた.さすがにデジカメで撮るのはムリだった.

ところで,サマータイムのおかげで明るい時間を有効活用できるんだろうけど,気が付くと遅い時間になっていて,時差ぼけとの合わせ技で時間の感覚がどうもワケ分からん.そんなこんなで2泊目の夜も更けていったとさ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください