mixi始めてみた

会員以外見えないっていうのが閉鎖的な感じがして,他にもmixi八分とか足跡→コメント強制の風潮とか,あんまり良い印象を持ってなくて,今まであえて首を突っ込まなかったんだけど,車仲間がみんなアッチに行っててさすがに不便なので混ぜてもらった.ありがとう.>ぴかえもん&すかさん

で,使ってみた感想.確かに便利だ.mixi以外のサイトの管理がおろそかになるのも分かる気がする.

みんカラも近いものがあるんだけど,やっぱりユーザ数の差かmixiにみんな流れてってるようだ.まさにWinner takes allの世界だ….個人的には会員以外にも見えるみんカラのが好きなんだが.

更新情報やコメント・メッセージのやり取りなんかが1つのホームから管理できるってのが便利さの根源なんだろうねぇ.

でも俺は,かたくなに自前サイト(って言ってもこのブログしかコンテンツないけど)でやってくつもり.当分は.(´Д`;)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • 僕自身はネットはほとんどが携帯からなんで、ミクシィは重宝してます(^_^;)
    ちなみに何故かMLS常連さんのほとんどがミクシィユーザーだったりします(笑)

  • 道具としてはかなり便利ですよね.
    使う人の気持ち次第なんだけど,
    Read Onlyで通り過ぎると腹を立てるとか,
    ネット上のコミュニケーションとしては
    おかしなことになってる人たちがいるようなので….f(-_-;
    それにしても,mixiユーザほんとに多いっすね.
    今まで知らなかった情報の海に溺れ気味ですよ.(汗
    ていうか「例のカレン夫婦」って何よ=3 >ぴかさん・kohさんetc.

  • え?w
    だって「例のカレン夫婦」じゃんw
    足跡あってコメントないと腹立つってのは、おかしな話ですよね。
    まあ、都市伝説ならぬ、mixi伝説っぽいものもあったりなかったり。
    でも、コメントないのも寂しいもんですww

  • カメン夫婦の方がよかったかな?(笑)
    スルーしまくり&されまくりですが気にしないよ

  • >ぴかさん
    普通のカレン夫婦だいっ=3
    確かにコメントあると楽しいよね.
    >kohさん
    仮面夫婦….orz
    それが普通ってもんです.>スルーしまくりされまくり

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください