さて,というわけで日記だ.

今日は,午前中は相棒さんとJR高島屋へ行って,午後からバイトだった.

JR高島屋 :
すげー人.人ひとヒト.こりゃ当分このままだな.
しかし,ビルの中に公園みたいなエリアがあったりして,なかなか面白いぞ.
ちなみに,昼飯は「やぶそば」ってとこで食った.
普通の店なら「いらっしゃいませ〜」と言うところを,
なぜか店員みんなそろって「いらっしゃいーー」っと言っている.なんか変.
そういえば,この前行ったラーメン屋も店を出るとき店員二人が声をそろえて,
「はいっどーも,ありがとうございますー」とか言っていた….
ところで,相棒さんは「やっぱり更科そばのが好き」だそうだ.

Willy :
今日は
(株) ホライズン・デジタル・エンタープライズ “HDE-WUI”
というのを入れてみた.linuxconfのWeb越しよりはいい感じ.

明日(と言うか今日)のスキーは中止.
とはいえ,早く寝ないとまた相棒さんに怒られちゃう….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください