MLMリベンジ

Title
Caption

リアタイヤの気圧を高めにすれば結構いい感じになることが分かったので,トヨ走で思ったようにタイムが出せなかったMLMにリベンジに行ってきた.

前半は,なんだか妙に混んでてクリアがなかなか取れず.ベストは一応更新したけどちょっと不完全燃焼気味.相棒さんに至っては,いざアタックとピットアウトした直後に,S14が最終コーナーでオツリもらって,ガードレールに派手に激突して赤旗出たり.(汗)

そういえば今日は,ドリフト枠でもガードレールに頭から突っ込んでヘッドライト割ってるやつがいたなぁ.

Title
Caption

オマケに,後半までの待ち時間中に,雪が降ってきたりでどうなることかと思ったけど,後半は台数も少なかったし(ウチとあとハチロク1台だけ),助手席も取って気温も低くてって感じで,ちょっとがんばって,28.601が出た.28.5秒台まであと1000分の2秒.(ToT)

そして相棒さんも28.662.あっぶねー.

ところで,今日はタイムアタックWEEKってことで,ランキングも更新された模様.うーむ,目標タイムはまだちょっと遠いなぁ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • やべぇ~( ̄□ ̄;)!!
    抜かれるのも時間の問題だぁ
    次回のトヨタ走はかなり面白くなりそうですね

  • ALT並みに通い詰めれば,まだタイムは上がると思うけど,
    そろそろ皆さんみたいに,イベントの時にいいタイムを出せるようになりたいっすねぇ.

  • MLM

    ST-4クラスのST20系では2番手につけたぞ.打倒,Sタイヤのkohさん!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください