ガソリン缶GET!

年末年始の走りまくり計画に向けて,秘密兵器購入!と言っても,カーマで叩き売りされてる普通のガソリン缶

今までも既にこんなに走りまくってるのに,今さら?って感じもしなくもないけど,また一歩,禁断の世界に足を踏み入れてしまったような気もする.(;´Д`)

でも,走行会で2人分走るとさすがにガス欠発生率が高いんだよねー.E/G換装後,余計に顕著になったし.orz

とか言いながらも,これで燃料ギリギリ軽くしてアタック!なんて技も使えるようになるかも!?とか妄想してみたり.( ̄ー ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • ガソリン缶って意外と高いよねぇ・・・。
    いいなぁ。
    ほしぃ~。

  • 20リットル缶で1980円だったよ.
    10リットルも1980円(笑
    クリスマスプレゼントとしておねだりしてみたら?( ̄ー ̄)

  • 安い!
    間違いなく20Lっすねぇ。
    おねだりかぁ~。
    ぽへぇ~。

  • そうか,やっぱ安いのか!
    相場を調べずに買っちゃったよ(笑).←相棒さんは調べてたらしいけど.
    年末にこっちに来たときに,お土産としておひとついかが?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください