後部座席とネジとバカップル

後部座席は体重をかけて強引に押し込むと引っかかって固定されるようだ.
それぐらいなら自分でもできるんだが,何せ車のことはまったく素人.
パソコンの中身ならだいたいのことはわかるんだけどねぇ.
そういえば昔,アスティナの室内灯が接触不良だったときも,
カバーの開け方が分からなくって結局車屋に持ってって,
強引に開けるということを知ってちょっと恥ずかしかったものだ.

ネジは,やっぱりエアコン修理のときのやつだったが,
そのネジがはまるべきところは空いたままだった(-_-;;.

それから,スペアキーができてた.今回はOK.

相棒さんちから帰ると俺の駐車場に止まってる車(1BOX)がいる.
車の外でしゃべってるカップルがいる.しばらく待ってみるが一向に動く気配がない.
気付けよな,バカ.
しょうがないからこっちから「これあんたらの?ここ俺の場所だぞ」とどかした.
男が車を動かす間,女は斜め向かいのシルバーの車のボンネットに座ったままだった.
あっちの車は女のか?あっちも無断駐車か?まあいいけど.

家まで戻ったところでスペアキーを車の中に置いてきたことに気付いて取りに戻った.
するとさっきのバカップルは女の車(?)のボンネットの上で抱き合ったまま固まってた.
やれやれ.俺がタチの悪いヤンキーだったら頭かち割ってるぞ.
ちなみに俺が戻るまでずーっと固まってた.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください