多忙な日々

最近、仕事が忙しくて寝不足なんだけど、週末までもカツカツのスケジュールだ。(汗)

今日はまず、午前中にK-ONEで走行会(スパ西浦)の申し込み。カレンちゃんはまだ出来上がってないので、電車で。野並って終点だったのね。orz

ぴかさんが色々気を利かせてくれてたんだけど、結局普通に2人分申し込み。最近の相棒さんは、走行時間が長いほうが嬉しいみたい。

申し込み後に、店の裏のピットを遠巻きに覗いてみると、ぴか号がまだジャッキアップされたままだった(笑)。

次に、昼から名古屋国際会議場の1室で、会社の労働組合結成大会とやらに出席。休日出勤というか、出勤ではないと言うか、なんというか…。

そして夜は、カレンちゃん復活!!!

地下鉄とリニモを乗り継いで、閉店間際(でもないか?)のLUCKにたどり着いてカレンちゃんとご対面。久しぶりーー!

デフの仕様変更とファイナル変更とミッションオーバーホールの結果やいかに!? 外したファイナルは記念(?)にお持ち帰り。もしかして次にミッションを開けるときに、やっぱ前のギア比に戻そう、とか思うかもしれないし。

と、言いたいところだけど、デジカメ忘れちゃったので、残りのいらないミッション部品とともにしばらく保存しておいてもらって、慣らし後のオイル交換時に記念撮影&お持ち帰りってことにしてもらった(笑)。

で、予想以上の金額にひっくり返ったり。 ̄|_|○

さらにその後、久しぶりのカレンちゃんで実家まで行って、PCのメンテをして、自宅に戻ったら1時ぐらい。。。zzZ

さぁ明日は、慣らしを兼ねてGT開幕戦を見に行くぞ! そして来週は、土曜初スパ西浦、日曜某カレンの部品取り大会だ。=3

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • 金額が気になります…
    自分の金額もどんだけになるか怖くてたまらない状態になってますw
    ジャッキアップされてるだけ、作業が進んでるんだなーって感じですw
    2月いっぱいは放置されてた感じですしねぇ…
    某カレンの部品取り大会…気になる…
    センターコンソール(箱があるとこ)も残ってたら、お願いしてもいいっすか??(^^)

  • 金額は、なんと言うか、
    予想と違うところでキリのいい数字になっちゃいました(汗)。
    ジャッキアップはされてましたが、放置されてましたよ(爆)。
    たまたま見たときにエリーゼをいじってただけなんでしょうけど。(*´艸`)
    センターコンソールはぴかさん用に確保済みですよ。
    ていうか、暇だったら手伝いに来てください。(;´Д`)
    三重のあの店です。

  • あそこのお店、エリーゼ、エボ、インプ、FDあたりばっかり優先するんだよねー
    こんちきしょー!って感じ。
    まあ、ある意味レアなクルマだからしょーがないんだけど…。
    >センターコンソールはぴかさん用に確保済みですよ。
    ぎゃーっ ありがとうございますーっ
    たぽさん大好きーv
    当日にならないと予定がわかんないですが…(^^;;
    三重のあの店…赤いとこで、ラジエータホースのとこですか?

  • 順番は守ってもらいたいですねー。
    ウチは逆に若干無理やり仕上げてもらったっぽいですが。(汗)
    三重の赤いラジエータホースのお店です。
    来れそうだったら連絡くださいな。

  • ほいほいっ
    了解しました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください