追い討ち

LUCKにカレンちゃんを預けて、リニモと愛環を乗り継いで自宅に着くと、今度は病院から電話があって、妹が救急で運ばれたとのこと(汗)。

自転車×自転車の事故で、今処置中なので詳しいことは分からないが、事故のことをよく覚えていないとか話しているので、とりあえずご家族の方来てください、とのこと。おいおい、大丈夫かよ…。

というわけで、息つく間もなく病院へ。車がないので電車で。やれやれ。

で、怪我の状況は、頭を何針か縫って、CTで検査して、とかの説明をしてもらったり、念のため明日1日はしっかり様子を見て一人にしないようにとか言われて、それだとウチではやり切れんので結局母ちゃんを実家から召喚したり、その一方で事故の相手方と話をしたり、警察への連絡がどうのこうのとか、母ちゃんがこっちに来る途中で道に迷ったりだとか、まあ、とにかく疲れたよ。

何が腹立つって、人騒がせの張本人である妹の態度が、お前それがいい歳こいた大人の態度か!?ってとこだな。どれだけの人間を巻き込んでると思ってるんだ、まったく。詳細は伏せるけど。やれやれ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください