修理状況

見積もり待ち。orz

中古バンパーが見つかるまで見積もり待ちだとさ。

待ってられるか!(#゚Д゚)ゴルァ!

というわけで、いろんな人に連絡を取ってたら、タイミングよくバンパーを持ってきてくれる人が見つかった! タイミングよすぎ(汗)。雨の中バンパー外し&運搬ありがとうございました。m(_ _)m

でもホントは、もっとカレンちゃんで走るように仕向けるつもりだったのに、俺が引導を渡してどうするよ。_| ̄|○

で、受け取ったバンパーを相棒さんの実家のクラウンに積み込んで(我ながらよく載ったよなぁ(汗))、LUCKまで運んで、実家に車を返して、電車で名古屋へGO。

相棒さんと名駅近辺でお買い物をして、豆腐花とやらをたらふく食った。4・5人前を2人で食うのは結構しんどかった(汗)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

8件のコメント

  • ついでにオールペンしましょうよ(・_・)

  • 相棒さんが「その手があったか!(゚∀゚)」とか言ってます。
    バンパーの塗装もしないことにして節約しようとしてるのに…。((((;゜Д゜)))

  • ara_Rさん、ナイスアドバイス。
    じゃあ、色はみんなで考えましょうww
    アイボリーに一票!(ぉぃ

  • まぁ、あたしは走るのやめるわけじゃないからねぇ~。
    しばらく走る車はないけど。

  • 大差ないじゃん。゚・(ノД`) > アイボリー≒パール

  • SKさんがどんな車で復活するのか楽しみですよ。
    普通に速い車にするのか、さらなるイバラの道を歩むのか…w
    SKさんと対決するためにPS3買おうかなー。
    あ、コントローラーもありがとうございましたー。

  • 顔面スワップとか。w

  • そ、それは、その方がバンパーやらボンネットやら、選択肢は広がるけど、
    カレンちゃんの顔が気に入ってるんだもんっ!゚・(ノД`)
    あ、テールもね♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください