さのやんさんの結婚式

Title
Caption

さのやんさん夫婦の結婚式に出席してきた。

自分達の式もしてないので、実はオイラ、結婚式初体験(笑)。披露宴・2次会は一応数回あるんだけど。相棒さんは兄弟・親族の式で経験済みなので、色々しつけてもらいましたとさ(?)。

それはそうと、披露宴の余興がオモロ過ぎ(爆)。そういう仲間がいっぱいいるのが、さのやんさんの人柄だよねー。あと、名古屋名物菓子まきにも笑わせてもらいました(笑)。新郎新婦の思い出スライドに、タイヤの取れたカートが登場したのは、カレンジャー隊員としては非常にオイシかったです。

Title
Caption

で、2次会のビンゴで賞品ゲット。前半戦は全然穴が開かなかったけど、終盤に一気に追い上げ。11等だったけど、意外に大物だった。結構いい運動になる。相棒さん、ハァハァ(;´Д`)言ってるよ(笑)。

お二人さん、末永くお幸せにー♪

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • おつかれさまでした^-^
    上の写真ぜひ今度下さいー
    というか早くも賞品で遊んだ?んですねw

  • どーもー、乙カレンです。
    この日の写真、いつものようにサーバにUPして
    出席者の皆さんに持ってってもらおうと思います。もちろんご本人たちにも。
    準備できたらメールしますので、少々お待ちくださーい。
    僕がメールアドレス知らない人で、画像が欲しい出席者の人は
    僕にメールください。→ tapoあっとまーくfarine.mine.nu

  • 列席いただきまして、本当にありがとうございました。
    今回結婚式をしてみて、自分達自身、友人その他、人には恵まれていると思いました。
    皆さんに、感謝です。
    これからも、変わらずどうぞ、よろしくお願いいたします。
    でもって、写真、ありがとうございます。
    非常に楽しみにしております♪

  • >さのやんさん
    おめでとーございまーす!!!
    結婚式は一大イベントではありますが、これからの生活が本番です。
    大変なこともあるでしょうけど、二人で楽しく乗り越えていってください。(´∀`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください