カテゴリ表示復活

サーバをバージョンアップ(PHP4系→PHP5系、MySQL4系→MySQL5系)して以来、カテゴリ表示ができなくなってたのだけど、プラグインのバージョンを上げたら復活した。

プラグイン名 旧バージョン 新バージョン
NP_MultipleCategories 0.403j 0.5.1j
NP_ShowBlogs 2.66 2.7

最初、NP_MultipleCategoriesを外すとエラーが出なくなるのでこっちの問題だと思ってたのに、最終的にはNP_ShowBlogsを入れ替えたら直った。

っていうか、このところ忙しくてほったらかしになってて、今日やっと作業しようと思ったら、*.nucleuscms.orgにつながらなくて慌てた。夜になったらつながった。サーバのメンテでもしてたのかな。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください