PS3買っちゃった

PCパーツを売った金を足しにして(いや、支払いはカードだけど…)、ついにPS3を買っちゃった。しかも、「鋼」とかいう特別限定色(笑)。ホントは普通のメタルギア同梱版にするつもりだったんだけど、相棒さんが「こっちが(・∀・)イイ!」ということで(爆)。

あ、ちなみに、俺の誕生日のプレゼントって位置づけ(笑)。誕生日はもうちょい先だけど。

で、真夜中からTV裏の配線を引っかき回して、ネットワークの設定やら何やらやって、ついでだから無料の体験版でもダウンロードしてみようかなーと思ったら、システムのアップデートとか始まって、なかなかゲームができん。orz

一通りダウンロードが終わって体験版やらムービーやら見たりして、そろそろメタルギアでもやろーと思ったら、メディアからHDDにインストールするところでまたしばらく待ちが発生。これ、PC慣れしてないと待っとれんのじゃ…。

まあ、とにかく、そんなこんなで戦場へ。

…、あっという間に蜂の巣にされた。ぴかさんと対戦する日は遠そうだなあ。_| ̄|○

ところで後で気づいたんだけど、この「鋼」ってやつ、コントローラーはDUALSHOCK3 1つだけなんだけど、普通のMGSセットは振動しない版のコントローラーに加えてDUALSHOCK 3がオマケってことみたい。ちょっと損した気分。ま、いっか(笑)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • いいなあーガンメタ♪
    発売日に会社の人になくなるよーって急いで買わせにいったのですが
    まだあるんですねー
    でもこれって2のと互換性ないんですよね??

  • そーなんです。互換性を切り捨てて安くなった世代です。
    ま、しばらくはPS2も置いとけばいいかなっと。
    TVの接続端子が足りないけど…。orz
    全然タイムリーじゃなく限定仕様を買っちゃったけど、
    売れ残ってたので、そんなに人気なかったのかなーと思ってました。
    そういえば大須で値段の下見したときはこのモデル見かけなかったから、
    たまたま地元の店に売れ残ってたのかな。ラッキー♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください