カレンジャー4回目

Title
Caption

今回は特にアクシデントもなく走りきって、24チーム中11位。うーん、微妙(笑)。表彰式で誰かがしゃべってたけど、エンジョイクラスのくせにレベル上がってるのかなあ。

オイラは第2走者。結構抜かれた気がする。orz そして、振動で酔ったみたい。ピットに戻ってカートを降りたら、フラフラした。(´・ω・`) でも、スピンも接触もなかったのでよしとする(笑)。

相棒さんは相変わらず熱いバトルでチームのみんなを沸かせてた。そして相変わらずノースピン。

アンカーは、スタートドライバーのさのやんさん。2スティント目(笑)。1スティント目もバトルの連続だったけど、最終スティントもチェッカー直前まで大接戦。周回数は違うっぽいけど(笑)。

レース後は、いつものデニーズでだらだら駄弁って、物々交換(爆)して解散~。

乙かれさまでした~。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • お疲れ様でした♪
    たぽさんは、逆に5つ順位を上げてますよ~
    昨年6月参戦時のデータと比べると、うちは2周ラップが増えてるのに順位は落ちてるから、やっぱ全体のレベルは上がってると思います。
    でもまぁ、順位は微妙でしたが、みんなで力あわせてがんばるのって、やっぱ楽しいですね。
    また出ましょうか?

  • おつかれさまでしたー
    自分は相当激しく抜かれまくってます。
    これを気に、痩せます。
    (と、かれこれ半年くらい言うてるw)

  • おつかれーっす。
    今回は割と筋肉痛ひどくなかったですよ♪
    >さのやんさん
    ほほう、順位上げてましたかー。(^o^)v
    でもやっぱ、レベル上がってますよね。
    走ってても接戦のバトルになることが多かったですもん(汗)。
    またみんなで出ましょうっ!
    >ぴかさん
    では、次回はウエイトハンデを降ろした状態で(笑)。
    いやでも、クッパ路線でもいいんでない?w

  • おつかれでした~。
    次は敵かな味方かなw

  • >ぺろんスパさん
    おつかれやま~。
    次はENJOY SPRINTでみんな敵!?(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください