ST vs ZZT at ALT

Title
Caption

kohさんからのSOS(笑)を受け、現役ST系ALT部隊(なんじゃそりゃw)としてZZT軍団を迎え撃つことに。と言っても、午後からも予定があるので朝一だけ走行。ていうか、朝一なのに満車(14台)だよ、予約しといてよかったよ(汁)。

ALTバッジ取ったときのRE-11は温存で、助手席もドア内張りも外さずに、お楽しみモード。最終コーナーの立ち上がりからS15の後ろにビタビタにつけて相棒さんに怒られたり、ぴかさんを従えて走ったり(動画37.5MB)。

Title
Caption

タイム自体は7周目に出した31.4秒が今日のベスト。それよりは、後半にリズムよく各コーナーをつなげる感覚がつかめたのが楽しかった。3コーナーから最終コーナーまで、全部振りっ返しを使ってお尻フリフリ♪ 1つしくじるとその後全滅。ALTって難しいねぇ。。。

と言うわけで、ALTのランキング表を見ると、なんとか本日のトップタイムは死守したかな? キャンバーを目分量wで元に戻して、お昼ごろには撤収。ご一緒した皆さん、お疲れさまでした~♪

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • おつでしたー。
    ヒタヒタと接近します。鼻血ぶー!の人に。
    最大のライバル(と、勝手に思ってるw)、
    ツンデレさんは、もう射程圏内ですw
    最近、ようやく山頂の入り口でケツを出す感覚?がわかってきたような、
    そうでもないような。って状態まで来ました。
    3~最終までモンローウォーク(ぴか語)出来ちゃうのは、さすがですw

  • >ぴかさん・kohさん
    おつかれ~。
    ツンデレさん改め、ただのSさん(笑)は、最近お悩み中のようです。
    (ツンデレでもSでもな~い!って、後ろで怒ってる…。)
    フロントのキャンバーつけてリアのグリップ落として、
    ってのは俺好みセッティングなので、俺は気持ちよく走れるんだけど、
    相棒さんはそうでもないみたい…。
    かと言って「こうしてみたい」っていうセッティングも特にないらしく、
    どうしたもんかねぇ…。
    しかし、久しぶりに走ってもきっちりタイム出すのはさすがですねー。
    こっちは回数重ねて削っていきますよー。( ̄ー ̄)
    でももうALTはほとんど削るところないから、
    冬バッチ期間まではあんまり行く気なかったんだけどなー。(-_-;
    30秒台1番乗りしたいよなーー。

  • お疲れさまでした
    自分も早くツンデレさんを射程圏内にしたいものですが・・・
    1年半ぶりにALT走りましたが簡単にはタイム出ないですね
    もっと練習せねば!!
    お尻フリフリ走りの方がALTはタイム出るのかもしれませんね
    溝無しのリヤタイヤで走ればよかったかなと今更後悔してます

  • なんか余裕ですなあ(・_・)

  • ふぉっふぉっふぉ。
    ハッタリだったりして。( ̄▽ ̄;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください