Day1リエゾン応援

Title
Caption

と言うわけで、勝田選手を見届けたあたりで下山。すると、チケットチェックのゲートの外側で、ふと振り返ると、ラリーカーが山道を駆け上がる姿がバッチリ見える。つまり、タダ見エリアがベスト観戦ポイント。どーゆーことやねん。(-_-;;

まあ、それはさておき、ひざガクガクになりながらバスまで戻って、次は場所を変えて移動中のラリーカーを応援だ。バスで移動中も、ラリーカーとすれ違ったり右折車線で隣に並んだり、至る所にラリーカーが(汗)。

Title
Caption

Title
Caption

1ヵ所目は道の駅っぽいところ。三笠ラリーパーク。だったかな?なぜかクスコカラーのST185が展示してあった。到着した時点で既に奴田原選手あたりが通過してるタイミング。これまた勝田選手に手を振って次へ。

昼飯をゲットして2ヵ所目に移動する車中で昼食。2ヵ所目は、さびれた遊園地の駐車場。今度はローブを含めてWRカーを至近距離で見れた。そのうち勝田選手がやってきて、うちのツアーの一団に気付いて、こっちに突進してきたり(笑)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • いいなぁ・・・たのしそ~。
    F1の影に隠れちゃっては居るんだけど、
    クルマの動きがありえない!って思えるのはWRCだよねー
    ん?写真の手は、ツンデレさんかな??
    土曜にMLS行くから、お土産もってきてねーw

  • ラリーカーのが見た目が親近感あるくせに、
    ありえない動きっていうギャップがいいよね。
    まだ「ツンデレさんじゃないもんっ」て言い張ってるよ~w
    土曜日はお楽しみにっ!

  • もう完全にスバリストですなぁ>ツンデレさん(しつこいw
    さっき土曜の予定を確認したら・・・
    午後から貸切になってた。。orz
    水曜のお昼にはそんなの入ってなかったのに。。。
    朝一からがんばりますっ

  • 周りのスバリスト達にはかないませんよ。f(^^;
    ていうか貸切ぃー。(T_T)
    でも、どっちみち午後は天気悪いらしいじゃんw
    朝一にたどり着けるかなあ…。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください