Day1 SS8 “ピパオイ2” と思いきや…

次は16:45からのSS8。駐車場でシャトルバスに乗り換えて山奥へ。シャトルバスを降りて茂みをかき分けていくと、山の斜面に人の群れ(やや少なめ)。さっきのSS2よりは、車が見える時間は長そう。でも、コーナーは一つしか見えないので、ちょっと微妙…。

まだちょっと時間があるので、この日のために買ったモノその2、バイオハザードDS(笑)。…、十字キーで3Dモノって、すげー操作性悪い…。orz

で、DSやってるうちにあたりはだんだん暗くなってきて、それでも始まらなくて、近くにいた人が「ここの前のSSでデュバルがクラッシュしたらしいぞ」とか話してるのが聞こえてきて、ほとんど真っ暗になった頃に「デュバルがクラッシュしてコドライバーが怪我をしたため、レスキューに時間がかかったのでSS8はキャンセルになりました」と無情なアナウンスが。( ̄□ ̄;

しょんぼりゾロゾロとバス乗り場まで向かい、ピストン輸送のためしばらく待たされて、次のバスが来たのでゾロゾロ乗り込んでいくと、なにやら視線を感じる…。ペロんそわさん!?Σ( ̄□ ̄;

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

ものすごい偶然だ(汗)。しかもその原因を作ったのがフランソワ=デュバルってのが笑える。

と言うわけで、札幌ドームに戻って、サービスパーク見物。

Day1でさっそく大破して、ハンマーでガンガン修復してる車発見→

一通り見て回って、スバル周辺で出待ち。しばらくしたらアトキンソンが戻ってきた。で、サインげっと~!

ちなみにこの帽子、ツアーのメンバーがみんなSUBARUグッズでキメてたのでウチもなんか買わなきゃってことで現地調達したアトキンソンのネーム入り帽子(俺用)。相棒さんのはペター帽子。でも今日はペターはファンサービスなしで帰っちゃった。残念。

そうそう、写真見ると分かると思うけど、夜は雨降ってきた。結構寒かった。でもまだマシな方だった…。

というわけで、今日の晩御飯は、ジンギスカンの予定だったけど雨に負けて近場でラーメン。適当に入ったラーメン屋だったけど、ドームの近くだったかどこかで同じ看板を見かけたので、それなりに有名な店だった模様w。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください