Day3 SS24:イメル3

Title
Caption

今日はダート場SSイメル。だがしかし、天気予報は午前中雨…(汗)。バスがついた段階ではなんとかもってたんだけど、観戦ポイントを決めるうちにポツポツ…、走行が始まる頃には結構激しい雨になっちゃった。(T_T)

ポンチョ(GTでもらったARTA色のヤツ)は着てたけど、ほぼ全身ずぶ濡れ~。ちょっとだけだけど、ラリーカーが巻き上げる泥も浴びたよ(汁)。左の画像は観戦後の帽子。つばから水滴が垂れそうなのが分かるかな?

そんなわけで観客側のコンディションとしては最悪だったけど、やっぱりコースのほぼ全景が見えるってのはイイね。(・∀・)ノ

ほれ、アトキンソンの走りっぷり(動画15MB)。ドロドロ~(爆)。

勝田選手を見届けたいところだけど、さすがに寒すぎ。奴田原選手が走る頃ギブアップして撤収。バスまで着いたけどホントにびしょ濡れなので、近くの公園のトイレで着替えてきてバスに乗り込んでホッと一息。

その後の情報で、勝田選手・ケトマー選手ともにリタイアしたことを知り、みんなでガックリ。ケトマーは、俺達がイメルに向かうバスを元気に追い越していったのになぁ…。orz

それにしてもこの雨、バスが出発する頃にはすっかり上がってて、ムキーッて感じ。バスはその後千歳空港に向かい、今回のツアーで初めてちゃんとした昼飯(海鮮丼)を食ってお土産を買ったりして、もう一度札幌ドームへ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください