Day3 セレモニアルフィニッシュ

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

セレモニアルフィニッシュの前に、サービスパークで待ってると、こんな光景(アトキンソン動画12MB)が見れた。栗きんとんの動画、多いなあ(笑)。

そのうちペターも戻ってきてファンサービスしてたけど、惜しくもサインはもらえず。残念でした。>相棒さん

さて、ドームの中に戻ってセレモニアルフィニッシュ。サービスパークに行く前に場所取りしてたんだけど、戻ってきたら国旗掲揚台が邪魔な位置に。さっきはなかったのにー(涙)。この国旗台、ふもとの赤い枠の中に人が手動で国旗揚げてたりして、とか冗談を言ってたら、ホントに人が出てきた(笑)。

それにしても、ローブは危なげないというか手堅いというか、表彰台にも乗りつつきっちりチャンピオン決めちゃったねえ。何連覇だっけ?

ヒルボネンはせっかくラリージャパン優勝なのに、すっかりローブに持ってかれちゃったねえ。

スバル勢は、観客には魅せる走りをしてたけど、結果はあと一歩で残念な感じ。WRCもPWRCも全日本も。

あと、忘れてならない赤ブーン。せっかくなのでフィニッシュの絵を撮っておいたw。

赤ブーンを見たあたりで時間になったので撤収。バス→飛行機→バス→愛知環状鉄道で帰宅。結局バイオハザードをする暇もない、怒涛の勝田選手追っかけツアーだった。疲れたー、けど楽しかったー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • お疲れ様でした。
    赤ブーンは凄いオーラだったよねw
    またどこかで偶然お会いしましょう。

  • やっぱ赤ブーン気になるよね!
    次に会うのは美浜のカート対決かな。( ̄ー ̄)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください