見物けんぶつ

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

新城ラリーとMLMトヨタ車走行会をハシゴ。

ちょっと家を出るのが遅くなってしまったので、高速を使ったら、高速で渋滞に巻き込まれて、さらに駐車場の場所を間違えて、結局11:19からのSSも見れなかった。仕方ないので、セレモニアルフィニッシュを見物して勝田選手にご挨拶して早々に撤収。そういえばラリージャパンツアーの面々もいたなあ。好きやねえw

一番上の画像は、今日で引退する人らしい。よく知らないけど、シャンパンの吹き出しっぷりがよく撮れてたので。

ところで、なぜか自衛隊車両が展示されてて、上に乗って(というより登って?)いいというので、上から取ったのが2番目の画像。ぷちスネーク気分。w

その後MLMに移動して、着いたらちょうどぴかさんが最後の走行中。写真撮影する間もなく終了~(笑)。あれ?うめ吉さんがいるじゃん。他にも見知らぬ黒カレン(前期)もいる。

で、ふと気がつくと、3枚目の画像のような車が(汗)。外装に少々ダメージがあったけど、そんなに目立たないところだと思うので不幸中の幸いですね。

そして4枚目。念願の優勝で満面の笑みのぴかさんと、悔し涙を流すうめ吉さんの図。ウソです。目にゴミが入ったんだって。ナイスタイミング(笑)。とにかくオメデトー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

5件のコメント

  • うう。ぼくもドレビン893号に乗りたかった・・・
    ツ:「気分は、スネーク?」
    た:「そうだな、ナオミ」
    って会話が聞こえてきた。。。
    (メタルギアソリッド4やってない人はわかんないだろうけどw)
    写真、ありがとございましたー★

  • あの時コルトってどうやって乗ってるのかなって不思議が解決しました♪
    この写真だとシャンパンちゃんとでてますねー

  • >雷ぴか電さん
    自衛隊員:「プ(#´艸`)」
    ってセリフもお忘れなく(笑)。
    結局オンライン対戦やってないねー。今度お手合わせ願います。m(_ _)m
    >すかさん
    コドラさんは登るの苦労してましたよー(笑)。
    シャンパン、吹き出すっていうより振りまくって感じでしたけどね。w

  • >たぽーク
    おお。ぜひぜひ!
    レベルが同じくらいだと、同じタイミングでオートマッチングすると
    いい感じでマッチングされたりしますw
    もう3週間くらいやってないので下手っぴになってそw

  • あ、俺も1ヶ月ぐらいやってないや。(´∀`)
    俺レベルいくつだっけ??

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください