MLSは夏ですなあ

Title
Caption

Title
Caption

MLSラッキーフライデーは、午前中貸切ってのもあってか大混雑。MLSで19台なんて走ったことねーよ。orz

それにしても、もう夏ですなあ。体力消耗はまだそれほどでもないけど、タイム出ないねー。かろうじて1回だけ50秒切ったよ。ま、台数多過ぎってのも影響あるだろうけど。。。

台数多すぎるから他の車をかき分けるのがなんだか楽しくなってきちゃったよ。ara_Rさんはこの楽しさ分かってくれるよね(笑)。

かき分けてるうちにぴかさん&Kohさんに追いついたので、そのまま突撃~( ̄▽ ̄~)

インフィールド進入でインを刺してぴかさんをパス(笑)!そしたらなんだかKohさんも譲ってくれちゃったので、そのままパス。で、さらにかき分けて突き進んで、ぴかさん&Kohさんを突き放して油断してたら、インフィールド進入でブレーキを踏み損なってコースオフ(爆)。ぴかさんに抜き返されちゃった。orz

追記

ぴかさんkohさんをパスしたときの動画(笑)→約4.6MB

コースオフしたときの動画は、なかった(爆)。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • お疲れ様でした~
    ぼくは51秒すら切れませんでしたw
    ま、練習と思って割り切ってますので…
    こんなこと言ってたら、これ以上速くなれなそ…
    インを刺してきたときは、どんだけインを締めてやろうと思ったことかw
    コースアウトも目の当たりにしましたけど…思いっきり笑ってしまいましたww
    いやぁ。久しぶりに楽しかったですよぅ~(^^)v
    帰りもパン屋さん教えてくれてありがとでした~
    そいえば、カレンのエンブレムが無かったんですけど、
    前からでしたっけ???

  • >皿の上のぽ…ぴかさん
    動画アップしたんで、見てね~(笑)
    いやいや、ちゃんとこっちが見えてるぴかさんだと分かってるからこそ
    コーナー進入でインを刺せるんですよ~。(´∀`)
    パン屋さんはほかにもあるんで、またついてきたまへ。
    エンブレムは、相棒さんがきれいに張りなおすと言って剥がしたんだけど、
    それっきりなのよ~(笑)

  • まいどです。
    遅いクルマを抜いてくのに、必然的に変則的ラインを使う事になるから
    走れる所が増えたりするわけですなあ…( ̄ー ̄)

  • ええーっと、あそこも既にarakawa_Rラインとして踏み固められてるってことですね。
    タイム的には全然メリットないですが(笑
    アタックシーズンまでには車仕上げてくださいよぉー。

  • お疲れっした
    たぽ号がテールに張り付くと緊張しますなぁ
    コーナーの進入で突付かれないよう精進しなければ!!
    もっと2人と絡んで走りたかったけど
    追加メーター付けてないから水温・油温が心配で直ぐに
    クーリングしてしまってました
    もっとガンガン走れる車にしたいなぁ~

  • なんだか最近みんながオイラを見る目がara_Rさんとかぶってきてるような…。
    オイルクーラーと社外ラジエータの合わせ技で、
    ウチの子は夏でも水温・油温は心配無用でっせ。
    タイヤや人間が先にダウンです。orz

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください