自宅サーバ復旧

フレッツ光のルーターの設定に手間取ったけど、何とか復旧。固定とはいえDHCPでIPを与えないとアドレス変換できないなんて、気付かねーって。

ネットワーク的にはとりあえず落ち着いたけど、家具の配置がまだ流動的なので、断続的にサーバが停まると思うけど気にしないでちょうだいな。

そして今日は、古巣の最後の後始末をして、鍵を管理会社に返却に行ってきた。既に目張りもはがし済みのかつての我が家は、室内にヤスデが5匹ぐらいうごめいていた…。(T_T)

で、新居の近所の沖縄料理屋で晩飯食いながら飲んだんだけど、60度の泡盛は効くねぇ~。ぷはーっ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • お引越し、おつかれさまですー
    さあさあ。
    そろそろ、みんなを集めて?w、引越し流しそうめん祭りですなっ(ぇ?
    新居は、ヤスデは出ないですか??

  • どもども。
    ヤスデとはきれいさっぱりオサラバですよ。(^_^)v
    でも相棒さん、まだ、細長いゴミを見るとビクッとしちゃうそうな。
    で、流しそうめんですか??
    引越しそばでなくて(汗

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください