カレン1ヶ月点検

特に異常なし.運転席側ドアの隙間のガムテープは,
内装を外してキーのナンバーをチェックしたときに貼ったものらしい.
目立たないように貼りなおしてもらった.

ところで平松さんは結構マニアックな音楽の趣味をしていることが発覚した.
Liquid Tension Experiment がちょうどかかってたんだけど,
それが Dream Theater のメンバーのサイドプロジェクトだというと,
「ああ,やっぱり!」と言った.そして DT のベースが 6 弦だということも知っていた.
さらに Symphny X の名前やどういう路線かも知っていた.
BURRN!! を読んでたり,HMシンジケートを聞いてたりで,ちょっと仲間意識が芽生えたりして….
次の点検のときは何を聞かせようかな?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください