中嶋石油とF3000な床屋

今日の出来事。

まずは、中嶋石油で給油。ふつーのガソリンスタンドだった。ピットの奥にPIAA NAKAJIMA RACINGのフラッグやらポスターやらが貼ってあった。ぶっちゃけ高かった。中嶋悟・一貴への寄付と思っとこう(笑)。

で、その後、UNION30という不思議な床屋さんで散髪。なぜか片山右京が乗ってたF3000が置いてあって、カットが終わったあとで座らせてもらった。

「予約制」なんて書いてあるからハードル高いのかと思ったけど、予約無しで突撃してったオイラでも、めちゃ楽しめた。床屋なのに(爆)。

そのあと、パン屋によって、本宮山スカイライン経由でMLMのトヨ走見物。というか、走行終了後のぴかさん・KITさんにご挨拶(笑)。

てな感じ。の週末でしたとさ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • もう更新?!はやくね?
    って、そっか。
    おらはO崎からさらに1時間ほどゲリラ夕立の中、帰ったんだっけか。
    雨で前は見えないわ、ガラスは曇るわ、フロントの設置感ないわ、
    フロント周りから異音がするわ、で、たいへんでした。。(T-T)
    早々に帰ってしまって申し訳なかったけど、仕方ないのでご理解ください~w
    お土産、ありがとございましたっ

  • 確かに夕立凄かったねー。
    録画しといたSuperGT菅生も、天気でスゴイ荒れてたしねー。
    ていうか、ぴか号って曇り取りも取っちゃったんだっけ??
    フロントの異音は、毎度おなじみのハブかねぇ。お大事にー。

  • デフォガーは着いてるんですけど、ガラスが汚くて機能しきってませんでしたw
    フロント異音は、ブッシュとかアームとかそのへんっぽいです。
    残念ながらハブではないみたい。
    ブレーキの秘訣を教えてほしい。と、思った1日でした。。。

  • 残念ながらって、、、(汁
    アームの異音らしきものはうちもしてるよん。
    ブッシュ類の交換もしたいんだけどねえ、いつになることやら。
    ブレーキの秘訣は、エイっとやってホイって感じですよ。(´∀`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください